※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
家族・旦那

夫の浮気の件です。長いです💧会社の子と頻繁に連絡取ってることが分かり…

夫の浮気の件です。長いです💧

会社の子と頻繁に連絡取ってることが分かり、勝手にブロ削してそれがバレて喧嘩になりました。それから、またその子を追加してることが分かって、電話してることも分かりました。そこは証拠突き止めてやろうと何も言わず、

数日後、旦那の携帯で注文する事があり
名前記入の所に「りょう」の「り」を打ったところ
「りさ」と出てきました。その時点で「おかしいやろ何ででてくるの?」と軽く問い詰めましたが「なんで!俺知らん!」…(笑)なわけねぇ!と思いつつもならいい!とスルーしました。その後に子供を離したくないし、子供が可哀想など勝手に言ってきて、私に優しくしてきます。

頻繁に連絡とってるのは間違いないです。そして、私にも🥰←使ってきたことの無い絵文字や履歴にも私には使ってきたことがない絵文字があったりと浮気はしていると思います。
後は、「好き」「♡」「楽しみ」など私には送られたことの無いものばかりでした。(楽しみは友達かもしれません。多分、浮気相手と思うけど)

探偵を雇いたいけど、すごく警戒されていて今調査しても出てこないんじゃないかと迷っています。皆さんならどうしますか??ハッキリして早く別れたいです。

コメント

よっぴ

もうさっぴさんがご主人に対して気持ちが一切無いなら、私は探偵でもなんでも使って調べます!今調査しても出てこない可能性があるなら少し時期をズラすとか🤔ほんとに浮気してるなら少しの間、さっぴさんがその話題を出さなければ「もう大丈夫かな?」ってすぐまたなにかすると思います!🙄そして取れるものいっぱい取ってやります!💰

はじめてのママリ

なにがあっても
浮気の話題に触れなければ
お花畑中で理性おさえきれないので動くと思いますよ✨

普通に接しながら
財布見たり
鞄見たり
車にGPS仕込んだり
ボイスレコーダー仕込んだりして
水面下で調査しましょう✨