※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ@
妊娠・出産

赤ちゃんの二重まぶたについての体験談を募集しています。眠い時に薄い線が入る方、いつから変わったか教えてください。写真もお待ちしています。

一重から二重になった赤ちゃんを育てている方〜( ´ ▽ ` )ノ
どのような感じで二重になったか知りたいです!
我が子は眠い時に目をあけると二重っぽく薄く線が入りますが、
同じような方で、いついつから変わったよ〜なんて方いませんか?^ ^

ビフォーアフターの写真もお待ちしてます(*^◯^*)

コメント

ほ

私もそれすごく知りたいです!(笑)
私の息子も寝起きなどくっきり二重にになるんですが普段はいっつも一重です😭😭💓

  • マキ@

    マキ@

    寝起きくっきりなら希望ありますね😍

    • 8月30日
min!

初めまして☺︎
娘は1歳過ぎた時から二重になりその時からずっと二重です(^^)
それまでは、お昼寝などをして起きた時にだけ二重になったり、目を擦ると二重になったりしていましたが一重でした!

  • マキ@

    マキ@


    二重になってなかったころの
    二重見たいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月30日