※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がうまくいかず悩んでいます。妊娠前の自分と比べて落ち込んでいます。昨日病院で検査を受け、結果が心配です。コロナの影響でメンタルが不安定です。早く普通の生活に戻りたいです。

最近仕事がうまくいかないです、、技術職なのですがもう7年目になるのに😭妊娠前にフルでバリバリ店長やってた時に比べると、やっぱり出産して休んでパートだからか😓
言い訳に過ぎないかもですが、、
昔の自分と比べて悲しくなります。


謎の不正出血で昨日病院行って、検査してもらったけど来週結果が怖い、、
なにもありませんように😭

コロナコロナでもういろいろメンタルやられますよね、、
なんだこのモヤモヤは🥲🥲

早くマスクなしで生活したい、。

コメント

ポム

めちゃくちゃわかります😅
私は営業職ですが、フルタイムで働いてた時より
明らかに業務スピードなども落ちました😇
1年の育休だけでもブランクって怖いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    営業職も大変ですよね💦
    仕事は好きだけど、自分に嫌気がさしてネガティブになります、、

    • 4月18日