※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりと鮮血があり、不安で涙が止まりません。流産の可能性はどれくらいでしょうか?安静にしているのですが、心配です。

妊娠6週目の者です。
今日昼頃に茶おりがあり、夕方頃生理痛のような痛みが時々、トイレに行くとドロっとした鮮血があります。
量は生理一日目より少ない程度。
日曜日はやってるいる病院も少ないので安静にするしかないのかなと思いますが、流産の可能性はどれくらいだと思いますか…?
不安で涙が止まりません。
先週水曜日に胎嚢確認し、21日にまた診察予定でした。
皆様のご意見を教えて下さると有難いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科は日曜日でも開いてるので(本来の診察はないですが)電話してみたほうがいいと思います💦何かしら指示があると思います。
私は茶おりが大量に出た時は日曜日でしたが電話して診察してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休診日となっていてもあけてもらえるんですか?!
    とりあえずかかりつけの病院に電話してみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方もおっしゃっていますが、分娩していれば緊急なら先生診てくれると思いますが..分娩してないのであれば完全な休診日かもしれませんね💦
    何事もないことを祈ってます🥺

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程総合病院に受診してきました!!
    切迫流産とのことで、不安ですが明日またかかりつけの病院に行ってみます😢
    ご回答頂きほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月18日
きなこ⭐︎

かかりつけの産院は分娩はしてないですか?分娩しているのであれば病棟に電話は繋がるので指示仰いだほうがいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の小さな病院なので、分娩はしていないと思います…
    とりあえず電話してみようと思います。

• 4月18日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

もし繋がらなければ、近場の産婦人科のある総合病院の救急に連絡取ってみたほうがいいと思います💦何事もないことが1番ですがなにかあってからでは遅いので、かかりつけでなくても総合病院の救急なら診てもらえます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程総合病院に問い合わせ、受診させてもらいました!
    心拍は確認できたものの、胎嚢に比べ卵黄囊が大きく…
    切迫流産の状態だそうです😢
    一先ず心拍確認が出来たので、経過を見ていくしかないみたいですが😰
    明日かかりつけの病院にも行ってみます!
    ご回答頂きほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月18日