※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの寝付く時間を早める方法について相談です。上の子は早く寝るが、下の子は夜遅くまで起きている状況。待つしかないのでしょうか?

2ヶ月の子の寝付く時間早くしたいのですが待つしかないんでしょうか??

上の子は9時には寝ていきます。でもやっぱり下の子は0時付近のミルク飲んでからじゃないとベッドに下ろしても起きなくなります。それまでは下ろすとすぐ起きます😂

まだ2ヶ月ですし待つのみですよね、、朝は8時付近のミルクからだっこちゃんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時になったら暗い部屋でゴロゴロさせとく、とかですかね。まだ2ヶ月の時は昼夜逆転気味でしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなものですよね😅
    8時半には消灯してます😱

• 4月18日
ぴよこ

息子はよく寝る子でしたが、娘は全然寝なくて、20時に一旦寝て23時に起きて、そこから朝から5時くらいまで寝ませんでした😂
息子は6:30とかに起きてたので毎日1〜2時間睡眠で、それが1ヶ月ほど続き死ぬかと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は完母だったので2時間起きの授乳に背中スイッチ壮絶で辛かったので下の子はそうそうに完ミにしたので😂😂

寝ない子本当にしんどいですよね
    下の子は今は抱っこしてれば寝るのでまだ楽です😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😂どんなに早く寝かせようとしても必ず22:30〜23:00頃までは寝ません😅
もう諦めて自然に早く寝てくれるようになるの待ってます!そのうち昼間も起きている時間が増えてきて早く寝るようになるかな?と思っているので🤣
気をつけていることは朝は明るく夜は暗くしてます😊