※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
家族・旦那

子供の風邪がなかなか治らないと思い緊急外来でみてもらっています。そ…

子供の風邪がなかなか治らない
と思い緊急外来でみてもらっています。
そしたらRSウイルスに似てると言われ、
下の子は呼吸が早く、もしかしたら
1週間ほど入院かもしれないと
言われました。
一応別居している旦那に伝えると、
「保育園に文句いってやろうかな」
と言ってきました
私は、誰でも1度はかかると説明
したのですが、聞く気はないようです。
改めてこんなこと言うような短気なやつ
だったんだなとさらに嫌になりました。
子供の心配より先に、明日子供が
旦那に面会できなくなったことへの
文句を言われるし、最初は熱があるのも
嘘かと思ったと言われました😠
こんなこと言う人どう思いますか?

コメント

りんりん

文句いってもいいですが、じゃ自宅てみて下さいって話ですよね。集団行動ですから、なにかしらもらってくるものです。むしろわたしが先生なら保育園でうつった証拠をもってきてからいってくださいといいたいです😂💦💦

  • はる🔰

    はる🔰

    ほんとに恥ずかしい父親です😢

    • 4月19日
まこ

そんなこと保育園に文句言ったってどうにもならないですよね(笑)意味がわからなさすぎて質問2回読みました(笑)
保育士してますがそんなクレームにもならないクソ文句いってくる親は園から太鼓判押されるやばい奴認定です😂口が悪くてすみません。

お子さんお大事にしてくださいね、私の娘もこの春から入園しましたが同じく高熱続きです🤢はるさんも体調崩されませんように😫❤️

  • はる🔰

    はる🔰

    頭の悪さ全開ですよね、、
    ほんとにやめてほしいです😢

    やはり保育園に行き出すともらいますよね😢
    私ももらいました😢

    • 4月19日