※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
子育て・グッズ

愛知県内で12cmのナイキのベビーリフトを試着できる店舗を知りませんか?

ナイキのベビーリフトを愛知県内で見かけた方いらっしゃいますか?できれば試着させてから購入したいです。(12cmで探しています)

コメント

🍒

ららぽーとのABCマートとかありそうなイメージです。

結構大きめですので、ワンサイズ下げるのお勧めします。去年13センチの靴を履いていて13センチ購入しましたがブカブカで今年もまだ履けました。でも余裕はないので、今年は14センチを買いましたが、やはり大きめでした😅

• まぐ

まぐ

サイズ少し大きめなのですね!気を付けて見てみます。
    早速ららぽーと行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

どこかのABCマートで見ました!モゾだったかな…
うちはまだ履かせるの早いと思ってて買わなかったんですが、かわいいですよね🥺

• まぐ

まぐ

かわいいですよね!私がエアリフトを持っているのでお揃いで考えてました。
    やっぱりABCマートにありそうですね。早速行ってみます。ありがとうございます😊

• 4月18日
ピクピクニンジン

プライムツリー赤池で去年買いましたよ!
今年も見ましたよ!

• まぐ

まぐ

情報ありがとうございます。返信遅くなりした🙇‍♀️
    昨日プライムツリーかララポート東郷か迷ってララポートで見つけることができました!次回買い替えの時にはプライムツリーも覗いてみます☺️

• 4月19日
  • ピクピクニンジン

ピクピクニンジン

無事買えて良かったですね♡
    私も子供とお揃いで履いてます◡̈⋆
    つま先守られてるから、ほんと重宝します!

• 4月19日
あおまま

先日モゾのabcマートとららぽーとのABCマートでみました!
この時期に買っておかないとgwあたりには毎年売り切れるといわれました😂

• まぐ

まぐ

返信遅くなりました🙇‍♀️無事ららぽーと東郷のABCマートで手に入れることができました!すでに欠けているサイズもあったみたいなのでやっぱり人気なんですね。ありがとうございました😊

• 4月19日