※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子にサロペットを着せたいです。サイズはぴったりがいいでしょうか?夏や秋にも着られるのがいいです。股や足にスナップボタンがあると便利でしょうか。

1歳になった息子にサロペット着せたいのですがサイズはぴったりのほうがいいですか❓🤔夏、秋着れたらな🥺って感じです。
あと股?足にスナップボタンあったほうが便利でしょうか?

コメント

私も最初サロペットとつなぎを着せることにハマって着せてます💕
出来るだけお股にボタンあるやつにしてます ✨
サイズはサロペットだと肩紐が落ちるのでピッタリサイズ、つなぎはワンサイズ上を買ったりしています😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    つなぎも可愛いですよね🤣💓
    実物みてもサイズ感がイマイチわからなかったので助かります🥺参考にします🥺💓

• 4月17日
🥨

個人的にサロペット(足首まであるものの場合)は裾を折り返して履くのが可愛いなぁと思うので、ワンサイズ上でもいいかなと思います♪
肩紐が長ければ後ろでクロスすると多少短くなります☺︎
お股はボタンがあった方が便利です!
ボタンないとおむつ替えが面倒で、お出かけの時とか着せるのが億劫になっちゃうので😅