※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(22)
妊娠・出産

家事なのでいつも忙しく動いていてあまり体を休めないと悪露も長く続いたりしますか?

家事なのでいつも忙しく動いていてあまり体を休めないと悪露も長く続いたりしますか?

コメント

悪露より、その後の体質が戻らなくなったり、病弱になったりするみたいですよ。

みみ

私は里帰りしてなかったので最低限の家事だけしてほぼ寝てましたが悪露は普通に終わったと思います!
お子さんが居るとなかなかそうもいかないと思いますができるだけ安静にした方がいいと思います🥺💦

はじめてのママリ🔰

無理すると、今というより
何十年後かとか更年期にガタがくるって周りの出産経験者の方々にかなり言われましたよ😭
上の子がいるとそうもいかないですし、手を抜けるところは抜いて休める時に休んでください🥺

はじめてのママリ🔰

悪露は早く終わりましたが、なかなか体調のコンディションが整わないですね。。。