※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のつわりが酷くて毎日寝たきり。上の子の相手もできず、実家で母をママと呼びショック。12週でつわりが止んだ経験ありますか?

明日で12週になるんですけど、つわりが酷くて、、、
毎日寝たきりです。起き上がると吐き気が襲ってきてトイレに猛ダッシュって感じです。
上の子の相手が1ヶ月もできてません。
実家に帰ってきていて、私の母の事をママと呼び始めて正直ショックです。もう心が折れそうです。
12週に入った途端ピタッと止んだ人とかいますか?😭

コメント

あ

私は16週頃悪阻がピタリと終わりました!悪阻中辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安定期入る頃まで続くんですかね😭😭上の子の時は12週に入る少し前に終わったので期待していた分まだ続くのかとショックが大きくて🥺🥲🥲

• 4月17日
しほちむ

悪阻しんどいですよね😱
私は吐き止めと胃酸抑える漢方処方してもらったら吐く率減りました☺️
同じく寝たきりでほぼ娘の相手できてません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです😭
    漢方出そうか?と言われたのですができるだけお薬や漢方に頼らずにって強がってしまって🥲
    そうですよね。保育園に通っていないので外遊び好きなのに出来ず沢山我慢させてるなあって反省してます😭

• 4月17日
  • しほちむ

しほちむ

私は最初薬の存在しらなくて家の事もしたいし、娘の事もしたいからと頼んだらやっと出してくれました😂
    うちはまだ幼稚園行ってるので日中はいいんですが朝と夕方がヤバいですね😵
    同居の義母に頼ってばっかです😱
    なんか寝てる娘みるとごめんねって泣きたくなりますよね…

• 4月18日