※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

1歳からのアンパンマンのカレーを食べない理由について相談したいです。母が送ってきたけど食べなかった経験があります。

1歳からのアンパンマンのカレーとか3歳くらいなるともう食べないもんですかね😂?
母が送ってきてくれてシール欲しさにあけて食べるって言うから出したけど食べなかったです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うち次男はすでに食べません😭💦💦

• なおなお

なおなお

物足りないんですかね😂

• 4月17日
ママリ

そんなことないと思いますけどねー?😢😢
ちなみに私もよく量がちょうどいいので、お昼ご飯のお弁当でアンパンマンカレー食べますが、全然おいしいですよ!

• なおなお

なおなお

ご自分で食べられてるんですね!
    確かに普通に美味しいですよね🤔

• 4月17日
km

長男は食べないですねぇ😥

• なおなお

なおなお

やっぱり食べないんですね〜😂

• 4月17日
なああむ

娘は大好きですよ😂
少食の娘がおかわりして食べます!

• なおなお

なおなお

大好きなんですね!
    楽だし食べてくれると助かりますよね〜

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も母が買ってきてくれたのでかなり久しぶりにアンパンマンカレーを出したら「これ嫌いなんだよねー。」と言いながら渋々食べてました😂
数年前は喜んでたくせに!!

ままり

アンパンマンミートソースは2歳過ぎてから美味しくないって言って食べなくなりました笑
ハヤシライスはチーズかけてあげれば食べますが、カレーも他の無添加の子供用レトルトカレーの方がよく食べます!