※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

流産を2回しました。妊娠出産は奇跡だと分かっていたことだったけど、ま…

流産を2回しました。
妊娠出産は奇跡だと分かっていたことだったけど、まさか自分がと思ってショックで悲しかったです。
2歳差を希望していて、1人目が2月生まれだったこともあり、色々焦ってしまっていました。2回目の流産の時悲しさもありましたが、何故か焦りがとれ、今までなんで2学年差にこだわってたんだろ?と思うようになり、息子と愛犬との時間がこんなに幸せだったっけ?と感じました👶🏻🐶
今月にはまた🐶が新しくお家に加わり3人と2匹でしばらく暮らしていきます!2人目も焦らず授かれたらいいなと軽い気持ちになりました☺︎
まだまだヤンチャな犬とヤンチャな息子、そしてはじめての大型犬!ママみんなのこと幸せにくるぞー!

コメント