※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

義実家に呼ばれるのはありがたいんですが毎回呼ばれるたびに長男と旦那…

義実家に呼ばれるのはありがたいんですが
毎回呼ばれるたびに長男と旦那だけでいきます
下の子はまだ小さいから大変だと言って旦那は連れていきません
今日も義両親が仕事ないので、上の子を呼んで
旦那は仕事前に子供2人を連れて行ってくれました
上の子は義実家にお泊まりですが
下の子は大変だからといって、私が迎えに行き帰ってきましたが迎えに行っても帰るタイミング失い
8時半には寝かしけをするのに、ケーキを食べたりお風呂入ったりとマイペースです、、、
結局家を出たのは9時半でいつもと環境違ったのもあり疲れすぎたのか下の子は寝ません、、
上の子も9時半なっても寝かせる気なし
生活リズムが崩れるし、何よりも義実家に上の子だけ連れて行くことにモヤモヤします😂
今日は珍しく2人連れて行ってくれましたが結局は返されます、、、
毎回毎回モヤモヤするし、私は下の子を置いてくので義実家にはほとんど行ってません
上の子と下の子の扱いに差がありすぎて😂😂

コメント

11ヶ月だったら寝かせるのも大変そうだし、机の上にあるものとか棚にあるものなんでも出したり落としたりしちゃうから、言葉が通じる3歳に比べたらやっぱり大変なのかなって思います😂
うちの母ももし預かるなら上の子の方がいいって言います🤣
1歳くらいは常に目が離せないからずっと見てるのはちょっと疲れるそうです😂