※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が風邪を引き、母親も風邪をひいて咳がひどい。夜、旦那が息子と寝ることになり、母親は一人で寝ることに。息子が布団の中で苦しそうにしているのを見つけるが、旦那は寝ていて気づかない。一人で寝かせても大丈夫か悩んでいる。

聞いてくださいー!!
2歳半の男の子なのですが、風邪を引いて、その風邪を私がもらい、咳が酷くて辛いです。
いつも旦那は別の部屋で寝てるのですが、今夜は旦那が息子と寝るからママは一人で寝て身体休めなと言ってくれました。

静かになったのど、大丈夫かな?と心配になり、さっき覗いてみたら、旦那はいびきで爆睡、子供がいなくて、、、え!?って焦って探したら布団の中に潜り込んでうとうとしてました。
汗ベタベタだし、苦しそうだったし、もし布団の中で泣いたとしても、旦那は絶対いびきで起きないと思います。。。
息子はいつもママと寝るーと言いますが。。
一人で寝かせてくれるのはありがたいですが、、やはり任せないほうがよいですかね??皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんまだ起きてますか??
まず旦那を叩き起こします👊
「自分に任せてって言ったのはあなただし、子どももまだ病み上がりなんだから責任持って寝るまで見ててあげてよ」って言いますね。
息子さんが辛そうなら一緒に寝ます😣