※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

妊娠中の友達へのプレゼントについて相談です。臨月の友達に会う機会があり、産前に何かプレゼントしたいと考えています。子供向けではなく、カフェインレスのコーヒーや紅茶、入浴剤などを考えています。妊婦の時に嬉しかったものや良いアイデアがあれば教えてください。

妊婦の友達(臨月)へのプレゼント

近々、出産のための里帰りで帰ってきてる友達に会うことになりました😊
その頃には臨月になります!

コロナ禍でなかなか会えなくて、産後もなかなか会えないと思います🥺
なので、産前にちょっとした物をプレゼントしたいなと思ってます✨
産前に出産祝いは非常識というか、プレッシャーになるから贈らないことは知ってます。
なので、子供の物ではなく友達にプレゼントをしたいです☺️

今浮かぶのはカフェインレスのコーヒーや紅茶、入浴剤などのバスグッズです🤔

妊婦の時もらって嬉しい物やもらって嬉しかった物
何かあれば教えてください😊❤️

コメント

miii

ノンカフェインの飲み物は嬉しかったです☺️
入浴剤もいいと思います✨出産してからもらっても中々使えないので1人で入れるうちに使えるものは嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

個人的には入浴剤よりカフェインレスの飲み物が嬉しいです💓バスグッズは中々使わずいつも残ってしまうので💦

ひーこ1011

カフェインレスの飲み物嬉しいです!
あとは、無添加のハンドクリームとか日焼け止めとか…それなら産後も使えるしプレッシャーにはならないと思います。

まま

ノンカフェインの飲み物すごく嬉しかったです♡♡

ぴー

冬場の出産だったんですがジェラピノもこもこソックスうれしかったです★
ちょっとお高めのボディクリームもうれしかったです(*´꒳`*)

もふもふ。

まとめての返信ですいません😂
お答えいただきありがとうございます😊

ノンカフェインの飲み物が嬉しかったという声が多かったのでそうしようと思います✨
友達は紅茶やコーヒーよりカフェラテが好きなので、ノンカフェインのラテベースにしようと思います💕
ありがとうございました!