※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

娘が吐きすぎて痛みを感じ、便秘と胃腸炎を心配。しかし、子供は強く、良くなるために頑張っている。明日は一緒に遊ぼうと思っている。

今日の午前1時から数時間で20回ほど吐いた娘
夜中に病院にいき、レントゲンをとり便秘カモということで浣腸。
吐きどめを飲み、それからは1度も吐かず。
水も少量からはじめ、喉もかわいていただろうし、ご飯はお昼からおかゆとバナナを少し。3時間ごとにあげて、お腹も空いてただろうに。
私が運転中上手に袋に吐いて、眠気と吐き気と戦って。
布団汚してごめんなさい。と気にしなくていいこと謝ってきて、、、。
吐きすぎて胃液しかでなくて、吐きそうになる度にお腹が激 激痛。胸も喉もいたくて。
もうやだ!って号泣しては、もう大丈夫だよって笑って言ってくれて。
便秘とは言われたけど胃腸炎も気にして、弟に移さないために家の中ではマスク、弟には近づかず、寝室にも入らずリビングに敷かれた布団の上でほぼ生活して。
今日の夜もリビングで私と寝ています。

子供ってこんなに強いんですね🥲
普段わがままで嫌々がひどいのに、早く良くなるために。移さないために。ととてもいい子にしていてくれて。
しっかり治ったらお菓子買おうね、ご飯もいっぱい食べようね。って何を食べようかな〜と治ったあとのことを考えてとても頑張っています。

子供が寝て、となりでこう思っています。
明日の朝起きたらたくさんギューしたいと思います。
私の大事な自慢の娘。
今日はよく頑張りました💮
明日は気をつけつついっぱい遊ぼうね😌

コメント

ゆう

娘さん、すごく偉いですね😭
というか、便秘で20回も吐きます!??胃腸炎の確率の方が全然高い気が……😣😣😣
お大事になさってください!

• ゆと

ゆと

便秘とは言われましたが、毎日うんちも出てたので、少し納得いってないです🙃
    胃腸炎だと思って、いろいろ気をつけて掃除してます( •︠ˍ•︡ )

• 4月17日
はじめてのママリ

少量すつを20回吐きましたか?

• ゆと

ゆと

初めの5回くらいで食べ物はでて、それからは少量でした!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃腸炎の可能性も高そうですよね💦娘さん、苦しいのに、袋に吐いたこと、本当頑張った!偉いね!と、他人ながらに褒めてあげたくなりました!

• 4月17日
  • ゆと

ゆと

毎日うんち出てても便秘で吐くんですね🥺

まず吐いたのが初めてで、このまま死んじゃうんじゃないかってぐらい苦しそうで。
    はやく元気になって欲しいです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セカンドオピニオンを検討されても良いと思います✨

• 4月17日
ふゆあおい

便秘にしては嘔吐が激しすぎるような…😱
胃腸炎やアレルギーの可能性がありますよね😣
明日、落ち着くといいですね😞
まだしんどそうであれば、私なら違う病院も受診します😅

娘さん、本当に良い子‼️
よく頑張りましたね😭👏
そしてママも不安な中、一緒に闘われましたね。
お疲れさまでした🙌
明日は穏やかに過ごせますよう祈っています🤗