※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

私の友達の事なのですが、旦那が週末、年に2、3回くらいしか家に居ない…

私の友達の事なのですが、
旦那が週末、年に2、3回くらいしか
家に居ないらしくて😅
飲みに行くか、先輩の家に飲みに行くか、
旦那の実家に先輩か友達を呼んで飲むか
(旦那の実家に行くときは私の友達も行きます)
みたいな感じで年に数回しか
自分の家で大人しく居ないらしいです。
その時点でカス男でしかないのですが、
その夫婦が家を建てるらしくて、
私は一言、大丈夫?としか思いませんでした😅
私ならまずそんなカス男とのマイホームなんか
ありえないし、離婚の方が先に頭をよぎります。
まぁ他人の事だから関係ないですか、
皆さんそんな旦那どう思いますか?

コメント

はる

カスです😂
でもご本人達がそれでも良くて納得して家建てるなら良いのでは😊
友達として心配ですけどね😖

まめ大福

仕事はきちんとしていて、それなりの収入もあってローンも遊びもお金の心配はない。という状況なら
私ならそういう旦那さんでも全然大丈夫です😅
収入も多くないのに遊び呆けているなら問題外ですが‥

はじめてのママリ🔰

カスですが離婚しても世の中あまくないとおもいます。マイホームかえるならある程度はお金あるんですかね

はじめてのママリ🔰

大体そういうひとは、結婚前からわかるのでなれてるのでは?

はじめてのママリ🔰

それを友達がどう思ってるか、だと思います🤔
友達が、旦那帰ってこなくて楽ー!!という感じなら
全然ありですね👍
あとは収入が多ければ問題なしです☺️

かなた

皆がみんな週末は家にいてほしいって思う訳じゃないのでそれで良いんだーとしか思いません。

私なら願い下げですが😅