※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu🔰
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて質問です。西松屋で『60-70』と『70』の違いは何でしょうか?現在3ヶ月の子供で春に着せるならどちらが良いでしょうか?

西松屋のベビー服のサイズについて質問です。
3ヶ月の子供がいます。
西松屋だけではないと思いますが、カバーオールやロンパースで『60-70』の服と『70』と書いてある服ではどのような違いがあるのでしょうか?
売り場も新生児の50-60が売っている売り場と大きい子達の服70〜と別れていますよね。
60-70と70では見た目同じぐらいに見えますが、現在3ヶ月でこれから春に着させるにはどちらの方が良いでしょうか?

コメント

同じく3ヶ月の子がいますが
私は70購入しちゃってます😊♪

• mayu🔰

mayu🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    70購入されているんですね!気に入った服が60-70の方に結構あったので迷ってしまいました。今日は結局買わず、、。
    70でまた探しに行ってきます!ありがとうございます。

• 4月17日
さくたろー

今身長何センチですか?もう60超えてるなら70からのでいいかなって思います~。

• mayu🔰

mayu🔰

身長はしばらく測っていないのでわかりませんが、おそらく60は超えていそうです。
    70で良さそうなんですね、ありがとうございます!

• 4月17日
ももちゃんと怪獣

60ー70のものってお股がズボンにできたりスカートぽくできたりしませんか?😃肩周りはゆったりめで素材が優しいロンパース!カバーオールが多いような!
手持ちを見ると70ってなってるものはもうロンパースでしか着られない作りかな、と!
夏はほんと肌着で過ごすくらいですから素材の方が大事かも…?
夏を目がけてだと生後6ヶ月を目安に考えて、座れたり寝返ってぴょこぴょこしてる時期なので70で動きやすいものを買いたい気がします!

• mayu🔰

mayu🔰

たしかに、スカートっぽく出来るのが60-70にはありますよね!
    中にはロンパース?でしか着られない服もあったので、まだこれでいけるのかな?と思ってしまいました。
    子供服の購入はほんとむずかしい、、
    70で探してみたいと思います!ありがとうございました。

• 4月17日