※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で1歳の子供がお腹に乗ってきて痛かった。お腹の子への影響や心配事がありますか?

今妊娠14週です。
上の子がまだ1歳で、最近ますます甘えてくる事も多くなり、身体の上に乗ってきたり、お腹を押されたりします…。
さっきは私が寝転んでいる所に向かって思いっきり上から手を私のお腹について落ちてきました😥

1歳とは言え10キロ近くはある子です。
お腹の子への影響はあるのでしょうか?さっき落ちてこられたのは流石に痛くて数分動けませんでした…💦
でも抱っこもまだ避けられないのでこれからお腹が大きくなるに連れて余計に心配です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹乗ってきました!
2人目切迫早産で安静にでしたが、お腹を土台にして抱っこせざるおえなかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も初期から切迫なので余計に神経質になってしまって…💦意外と大丈夫なら良いのですが😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日入院と入院後も数ヶ月毎週病院通いで何とかって感じです、
    上の子居ると無理地なきゃやっていけないですよね、無事に産まれてくれることを願います!

• 4月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1.2歳差となると余計にどうすることも出来ないですよね…💦
    ありがとうございます!!

• 4月18日
はじめてのママリ

ほぼ毎日16kgがダイブしてきてますが何もなく順調ですよ😂抱っこもしまくってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

16キロは恐ろしいですね😱まだ10キロなら可愛い方か…と少し安心しました…😂

• 4月17日
ゆか

同じくらいの月齢週数なので気になってコメントしました!

うちの子も寝っ転がりながら蹴ってきたり、最近は用もなくママ〜って呼んで抱っこをせがんできたり、機嫌が悪くて寝られなかったりすると抱っこなので、ついさっきも11キロある娘を座椅子に座りながら抱っこしてましたけど、長時間はお腹苦しくなってきました🙄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く同じくです😫!!
    寝転がりながら蹴られます😭私も長時間はお腹痛くなるのですぐにおろしちゃって泣かれます😂
    どうか無事に育って欲しいですね!!

• 4月17日