※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

妊娠を望む女性が、生理予定日前にフライング検査を繰り返し、体調の変化に不安を感じています。先月は化学流産を経験し、今月も同じ症状が出ているため、再び不安を感じています。2人目の子供を早く授かりたいと思っています。

いつもお世話になってます!!先月、フライング検査で何回も投稿した者です(´;ω;`)先月は結局、化学流産してしまいました(´;ω;`)もう、フライング検査はしない!と誓ったのに今月も、またまたフライング検査してしまいました(笑)生理予定日4日前です。先月の生理予定日4日前より線は薄いので、また化学流産かな…って思ってます(´;ω;`)先月は生理予定日1週間前から悪阻症状あったのに今月は体調がいい(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)トイレが近いくらいです( ´・_・` )昨日頭痛があったので、また生理来るかな…てハラハラドキドキ…
体調いいから検査しても線は出ないよな…と思いつつしてみたら線が出たので少し期待してます。。2人目、早くほしいな(´;ω;`)

コメント

こいのん

おめでとうございます♡
出血来ないと良いですね(>_<)

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

ありがとうございます(´;ω;`)先月のフライングより確実に薄いので諦めつつあります。頭痛もあったのでそろそろ来るかなて覚悟してます。けど出血見るまでは少しでも期待してていいですよね?(´;ω;`)妊娠しててほしいなぁ。。

• 8月30日
  • こいのん

こいのん

無事に妊娠確定となりますように(>_<)

• 8月30日

そう願ってくれてありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)また報告します!!

• 8月30日
二人目待ち❤

きっと妊娠してますよー!羨ましい☆私も去年の9月に化学流産して現在二人目妊活中です!

一緒ですね!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)2人目ほしいですよね(´;ω;`)お互い2人目できますように!!!(´;ω;`)

• 8月30日
うた

まずは、陽性反応おめでとうございます😊💕

分かります分かります!!
何本の検査薬を無駄にしたことか…😅
生理予定日が近くになると、ソワソワして落ち着かないですよね!

私も化学流産の経験があり、陽性反応後も怖くて毎日検査していました。
線が濃くなるか怖くて、毎日願うばかりでした😫

無事、赤ちゃんが育ちます様に💓💓💓

先月なんて5回以上検査しました(笑)予定日まで毎日検査して濃さを比べて…化学流産のショックさはわかってるのにしてしまいます(´;ω;`)(´;ω;`)今月は薄いからまた化学流産かもしれないけど、、少しは期待していいかなと思って投稿しました(´;ω;`)

• 8月30日
  • うた

うた

私の場合、生理予定日で1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎さんと同じぐらいの濃さでしたが大丈夫でしたよ🎵
    ちなみに同じ検査薬です。
    なので、期待して良いと感じました🤗💓

• 8月30日

えー!!本当ですか!!😍😍😍でも、先月これより濃い線で化学流産したので怖いです(´;ω;`)でも、ちょっと前向きになれました!!ありがとうございます!!!

• 8月30日
tensyouzyo

私違う検査薬でしたが濃くならないし前回の初期流産や化学流産の時と同じくらい薄いからダメかなと思いながら3日後に検査したらクッキリ線が見えました!!

クッキリ線が見えたのは初めてだったので今回は大丈夫と何故か安心してしまいました^^;

その後順調に育ち心拍確認もできましたよ!

まだまだ可能性はあると思いますよ٩(*´꒳`*)۶

ほんとだー!!クッキリですね!!あたしもこのまま生理が来なくて予定日頃また検査して濃くなってたらいいけど…昨日頭痛があったのでそろそろ生理くるかなって覚悟してます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

• 8月30日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

今回は排卵日が不明だったので妊娠してないと思ってて生理きそうなのに来ないなー。ってずっと思ってました!
    生理きそうな感じはずっとあったので大丈夫だと思いますよ!

• 8月30日

そうだったんですね(´;ω;`)出産してから生理がバラバラにくるようになって、あたしも排卵日とかここらへんかなー?くらいしかわからなかったので…今回妊娠してたらいいんですが(´;ω;`)!!!

• 8月30日