※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園での息子の問題行動について、旦那が園長先生に不快な態度を示し、退園を心配しています。

もう息子の人生が終わった気がしました。
共働きなので旦那が幼稚園のお迎えに行っているのですが
延長保育は、息子が物を投げるので園から少し様子を見ることになりました。

園長先生が、園での様子を教えてくれているのですが
それに対して旦那は嫌味っぽい事を言いました。
園長先生がこのような事を言ったから延長保育は受けません!
みたいな事を他の先生に旦那は言ったらしく

もう最悪すぎて退園にならないか心配です。

やっと入れた幼稚園なのに…旦那に嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って馬鹿ですよね、後先考えず
まず旦那さんを教育した方が良さそうですね。

どれみ

幼稚園って園に従わないなら退園もありえますもんね( Ĭ ^ Ĭ )
旦那さん、わかってないですよね…

とりあえず園に旦那がすみません。って言います

pino

だ、旦那さん、、、
知らない間にそんなことになってたら私も絶望です😰😰
しかも幼稚園。毎日お迎えという状況でそんな。

月曜にすみません...ですね😭
しかし、それをはじめてのママリさんがってのも納得いかないですね😑

はじめてのママリ🔰


まとめて返信すみません。
幼稚園の先生達の対応が変わりました。
私が送って行った時幼稚園の先生達は
避けるような扱いになりました。
かなり悲しいです(;∀;)