※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ビジョンの母乳実感の哺乳瓶を使用中、最後の方にミルクが溝に溜まることがあります。これは仕方がないことでしょうか?

ビジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っています。どうしても最後の方は溝?にミルクが溜まってしまいます。ほんの少量なのですがこれは仕方ないのでしょうか?😂

コメント

どの哺乳瓶でもなるときなるかと😂😂

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですか!
    仕方のないものなのですね😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちも母乳実感ですが残っちゃいます😅
なんだかちょっともったいない気もしつつ、どうやっても出てこないので諦めてます😅(開けてスプーンにのせて飲ませればいいのかもですがめんどくさくて…)

• みみ

みみ

ほんの少しですけどもったいなく感じますよね😂わかります!その後哺乳瓶の消毒とかもあるし面倒だな〜で諦めます😂

• 4月17日
もちぱく

必ずなりますよね🥺
うちは真っ逆さまにして振って乳首にためて飲ませてますが、それでもやっぱり少しは残っちゃいます😅

• みみ

みみ

なりますよね💧わたしも逆さまにしたり色々試してちょっと乳首にたまった!と思っても一度乳首を離すともう飲んでくれなくなるんですよね🥺

• 4月17日
すーぷ

私も全く一緒です💦
もったいないなーと思いますが諦めてます笑

• みみ

みみ

私だけじゃなくて安心してます🥲何をしても残ってしまうしもう諦めるしかないですよね(笑)

• 4月17日