※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

ニートの旦那。毎日10時くらいまでごろごろ寝てて、のそのそ起きて来…

ニートの旦那。
毎日10時くらいまでごろごろ寝てて、のそのそ起きて来て…
友達と遊びに行く時は元気なのに、家にいる時は、喉痛い…頭痛い…って文句ぼそぼそ言って家のことも子育てもしない。
もうすぐ二人目が生まれるので今更働き始められても迷惑だから、生まれるまで働かないでとは言ったけど…
わたしが切迫で入院した数日間、家事育児やって「専業主婦ってくそ楽だな!」って、なんだこいつ。と思ってしまった…
退院した時のくそほど汚い家の中……
世の中の専業主婦さんたちが、こんな汚い家で暮らしてると思うのか?
大好きな旦那なのに、日に日に苛立つ…😭

コメント

ままり

そんなんでも大好きと言えるのすごすぎます😂❣️

• さかなすき

さかなすき

やっぱり?笑
    不思議と、大好きは大好きなんですよね…
    嫌いになりたい!!!!!!!!!
    なんでなんだろう!!!

• 4月17日
りんご

なぜニートなんですか??
なにで生活していってるんですか?💧

我慢してる もんさん 凄いですね💦
私なら旦那がニートで家の事何もせず友達と遊び行くなんて絶対許さないです、

• さかなすき

さかなすき

自己都合ニートです😭
    楽しくないから。って、5ヶ月で辞めました😭
    ほんとに…くそです。
    なんでこいつこんなえらそうなんだろう?って思います。
    けどあんまり詰めると悪口言われたり離婚って言われるので…😭

• 4月17日
  • さかなすき

さかなすき

あ、なにで生活してるかってのは、貯金です😭
    完全に財布別で、わたしはわたしの給料で娘とふたり、生きてきたので😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ニートで家事、育児もまともにしない。
なのに大好きって凄いですね😅
私なら即離婚です😂

• さかなすき

さかなすき

1ヶ月くらい前、仕事に行かなくなり出した旦那に、離婚を言い渡されました(笑)
    今思えば、その時離婚すればよかったのかもしれない…(笑)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事辞めてきて離婚したい。って自由と言うか結婚して子供がいる事を理解していないんですかね。益々もんさんが優しすぎます😂

• 4月17日
  • さかなすき

さかなすき

男友達と結婚生活の話をすると、結婚してない人たちが、結婚したくねえ!って言ってる。って言われます(笑)
    どんなふうに言われてんのかなあ〜(笑)

出産するから働けなくて育休手当だけじゃ子どもふたりとわたしの分は足りないから生きていけなくなる。って話したら、1年間で30万円!これでがんばってくれ!って渡されました(笑)
    月2万か…無理ですよね🤣🤣

たぶん感覚がおかしいんだろうな〜

• 4月18日

旦那がニート(理由にもよりますが。)で、専業主婦バカにしてきて、毎日暇なのに家事育児しない人を大好きではいられないです💦
コロナで失業してしまった感じなんですかね?💦
早く仕事見つかると良いですね😢

• さかなすき

さかなすき

仕事を辞めた理由は楽しくないから!
    すごいですよね(笑)
    前職場の方々にはすごくよくしていただいてたのに、家庭がうまくいってないから。離婚しそうで迷惑かけそうだから。みたいに職場に話をされて、辞めてこられました。
    わたし、旦那が仕事行かなくなり出した頃(1ヶ月くらい前)産休前ギリギリまで仕事がんばってたし、家事も子育てもひとりで必死にがんばってたのに(笑)
    なんなんだこいつはほんとに…
    耐えられなそうですみません、愚痴です。

• 4月17日
ママリ

ニートなら、家のことはして欲しいって私は思います💦
私が働くんで。。
何もしないニートは嫌です😢

• さかなすき

さかなすき

ほんとに、人生なめてますよね!!!
    あんまり言うと、周りの人に自由がないって愚痴るんで、それが嫌で😭
    明日はちょっとだけ強く言おうかなと思います😭

• 4月17日
ままりん

ニートなら家の事全部やれよ😂
仕事もしない家の事も子育てもしないって子供かよ😇
そんな人家にいらないです😇

• さかなすき

さかなすき

でっすよね🤣🤣
    3月末に痔瘻の手術をしたのでしばらく安静にしないといけなくて、まあもうほぼ治ってるんですが…
    そういうのもあって、なんか旦那の家族もみんな仕方ないみたいに言うし、いや、そうかなあ?と思ってしまい(笑)
    生活費もお金がないって言ってもらえないから働きに出るしかなかったし、保育料も高いのに自分で払わないといけないしで…
    なんかやっぱりおかしいよな〜〜〜

• 4月17日
K

いい方悪くてすみませんが…世の中やはり物好きがいるんですね☺️

• さかなすき

さかなすき

自分でもそう思います🤣!!!!
    おもしろいから、変だから好き!って思うんですが、さすがにお金なくて生活できなかったり家事もやってくれないから体持たなくて切迫になったり、その入院費すらわたしが出さなきゃだったり…
    変、おもしろいで片付けられないかも!!!笑

• 4月17日