※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測中。排卵日は23日で、線が出ない。3日おきにタイミング取るか、連続するか悩んでいます。

排卵検査薬についてです!!
最終整理日から2週間くらいですが、これは近々排卵日が近いと言う事でしょうか💦?
ルナルナでは23日くらいに排卵日となっているんです🧐
ただ尿意確認の所の線がでてないので壊れてるんですかね🥲??

知識が浅くて申し訳ないのですが、今から3日おきにタイミングを取るか排卵日付近に連続でするのかだったらどっちの方が可能性高いでしょうか💦?

コメント

ままり

濃い陽性なので、明日か明後日排卵の可能性たかいです!朝晩2回排卵検査薬やると見逃しにくいです😊
二日おきなら可能性高まりますが三日おきはちょっとどうなのかな、、
今日排卵検査薬陽性なので、今日から排卵検査薬が陰性になるまでタイミング取れるだけ取るのが可能性かなり高まります🙌

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そーなんですね!!今日主人が夜勤なのですが、明日の夜とかでも間に合いますかね😭そんなすぐに陰性とかなるものでしょうか💦?

• 4月17日
  • ままり

ままり

それは個人差あるのでなんとも…💦
    明日だとギリギリ間に合うかどうかですね😣

• 4月17日
  • さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

そーなんですね😱
    頑張ってみます😰
    ありがとうございます!!!

• 4月17日
ねぷ

尿量確認のとこにうっすらラインが見える気がします。

判定&基準ラインの濃さが同じ位なので48時間以内に排卵があるかと…
陽性反応が出たら陰性に変わるまで確認で検査を続けなくてはいけないので頑張って下さい‼️

アプリで排卵予定日でますが、女性の体は敏感なので予定は前後しますよ。
目の前の結果が大事です❗

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

今日の午後と夜にタイミング取ってみます💦
    間に合うか分かりませんが頑張ります😭

• 4月18日
、

はっきり陽性になった後にしても、確率は低いので
徹底的にするには
うっすら線で仲良し
はっきり線で仲良し
消えかけで仲良し
がばっちりですよ。
先生にもよりますが、
毎日する方が良いとは
思います。笑

• さっちゃん🏃

さっちゃん🏃

今日の朝一濃い線が出てしまいました😭今日の午後と夜のタイミングだと遅いでしょうか😭

• 4月18日
、

はっきり陽性からの24時間以内とかですよねー
確か❗️
仲良しして、精子が卵子に入るまでが6時間くらいかかるらしいんですよ😊
だから、今日は早めにしたらギリギリじゃないでしょうか…。
確率上げたければ、
排卵日の2日前
排卵検査薬がうっすら線が出始めてから、仲良しをし始めてより多くの精子を子宮に貯めとくのが良いみたいですよ★