※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま🔰
妊活

排卵検査薬での結果が気になります。まだ陽性反応ではないようで、排卵はこれからかもしれません。反応しやすい体質なのか、数日後に結果が変わるかもしれません。写真提供が可能であれば助かります。

そろそろ二人目がほしいと思って
今週期からがんばろう!ということになり
8日に生理が終わりました。
半年以内には妊娠したいな~と思い、
初めてドゥーテストの排卵検査薬を使ってみています
生理不順はあまりないですが、
大体28~30くらいです。先月は28日周期でした
17日の今日排卵予定日です。

検査薬はじめてというのと、タイミングを逃したくなく早めに検査薬をはじめてみたのですが
最初から若干反応ありが2.3日つづき、
急に薄くなったので、万が一早く排卵となってたら間に合わないと思い14日の昼にタイミングをとりました
その後も薄かったり少し濃かったり..
まだこれは絶対陽性だ!という濃さはないので
排卵はまだこれかならなのでしょうか
写真は時間がたってるので、当初はもう少し薄めです
反応しやすい体質なのでしょうか。。
このような反応がつづき、数日後陽性反応となった方いましたらお写真などご提供いただけるとうれしいです

コメント

ままり

反応を見る感じ、多嚢胞かな?と思いました😶!

  • ゆうまま🔰

    ゆうまま🔰

    ありがとうございます!
    私も少しうたがったのですが
    今までほぼ3日以内のずれで生理も正常であったのと
    先月会社の健康診断で婦人科も診察したところ異常なしだったので
    それの診断もあって二人目スタートしよう!ってことになったのですが..😢

    もう少し検査つづけてみて
    ずっとこんなようなら病院いってみたほうがいいですかね😢

    • 4月17日
ままり

多嚢胞って病気?っていうわけではないぽいので健康診断だと指摘ないかもですね💦
多嚢胞や無排卵でも生理はしっかり毎月来る方多いので、様子見て受診してみてください😊❣️

  • ゆうまま🔰

    ゆうまま🔰

    今日目でわかるくらい今までで一番濃く反応でました!
    陽性ということでいいですかね?😣
    明日明後日ちょうど旦那がお休みで私が在宅勤務なので、明日明後日でタイミングとろうと思ってます!

    • 4月19日