※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが急に夜泣きが復活し、寝かしつけに苦労している状況です。この時期に夜泣きが戻ることはあります。続くかは個人差があります。

現在11ヶ月なんですが、1週間前からまた夜泣きが復活してきました。

以前ほどの酷さではないんですが夜中に大きな声で泣いて起きます。ミルクはあげずに抱っこしていたら寝るんですが夜中にそれが3回くらいあったりします。

朝までぐっすりの日が長く続いていたのに生後11ヶ月頃に急に夜泣きが復活することってありますか?

また夜泣きの日々が長く続いてしまうんでしょうか?💦

コメント

みー

私の子も10ヶ月になってから夜泣きが復活してます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーさんのお子様も10ヶ月で夜泣き復活ですか🙌🏻💦急な夜泣き復活、、何が原因なんですかね😭

    • 4月17日
aya

うちは7ヶ月くらいから2歳ちょいすぎまで泣いてました😱夢見て寝ぼけ泣きが多かったのですが、キツかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳まで続いたんですか😱
    それはキツイですね💦
    寝不足はなかなか解消されないですね😭

    • 4月17日