※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

やはり、、、義実家の家は汚すぎました。長男を出産して1ヶ月たった後長…

やはり、、、義実家の家は汚すぎました。
長男を出産して1ヶ月たった後長男の顔を見せにいきました。
犬はうんこ💩そこらじゅうにしてるし汚いと思ってずっと行きませんでした。
今日久々に行ったら、1匹犬がうんこ💩したら別の犬が食べてるし、、、、、
トイレのしつけできてない、、、
産後すぐだったから汚いっておもうのか?っておもってたけもやっぱりきたなかった、、、。
やっぱり上がり込みたくない、、、。

コメント

それは、汚い。旦那さんは何も言わないんですか?

• とみか

とみか

昔からこんな感じだから
    って言われました😂

• 4月17日

退会ユーザー

せめて犬のトイレくらいちゃんとして欲しいですよね!

• 4月17日
ママリ

まさか家の中の話ですか?
ゾッとします😱

• とみか

とみか

家の中の話です、、、😭

• 4月17日
ひよっこ

まさしく元旦那の実家がその状態でした……
同居させてもらったこともありますが汚すぎてすぐ同居解消しました😂💦
妊婦なのになんで今出ていくんだ!って義母には言われましたけど…
私も上がりたくなかったので今はコロナで無理かもですが私のときは外で会うか家にきてもらってました😓

• とみか

とみか

ほんとよくこんな家に住んでるな、、、って思います😭息子もあげたくない、、、

• 4月17日
  • ひよっこ

ひよっこ

ほんとですよね~💦
    なんならおしっことか床にしたら人間がお風呂でた後に使うバスタオルとかで拭いててひぇええええ~って思って私自分の洗濯はコインランドリー持ってってました😂

• 4月17日
  • とみか

とみか

全く同じです😭😭😭確かに洗うけどやっぱりそれはやだ😭😭
    犬のうんこ💩ティッシュでとっても手を洗わないし、、、ほんと汚い😇😇
    コインランドリー使いたくもなりますよね😂

• 4月17日
  • ひよっこ

ひよっこ

同じですか!?こんなのここの家庭だけだとおもってました🤣🤣
    というか、それでからだ拭くのも嫌すぎて自分でタオル持参してました🤣🤣
    えええええええー😱😱😱😱
    私潔癖ではないですし、なんならズボラですけどほんと汚いっておもってました😂💦💦💦
    コインランドリーの方がまだましです🤣

• 4月17日