※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

旗竿地の砂利をコンクリートにリフォームしたいですか?工事費用や手順を知りたいですか?

旗竿地に住んでいて、竿の部分が、駐車場の所がコンクリートで、他が砂利になっています。

その砂利の部分もコンクリートにリフォームしたいなと思っているんですが、家の庭を砂利からコンクリートに外構工事した方いらっしゃいますか?

だいたいどのくらいの工事でどのくらいの費用になるか知りたいです🤔

コメント

ゆう

旗竿地に住んでます!
外構工事はピンキリなので色んなところで見積もりとってもらうといいと思います!
うちは50予算で半分人工芝半分コンクリート、コンクリート目地、周り家周りは砂利で出来ました。
全部土間コンでもよかったのですが値段的に同じくらいだったので夏にプールで遊ばせたりを考えて半分人工芝にしました☺️
敷地の範囲にもよりますが100はかからないで出来ると思います!

• ®️

®️

ありがとうございます✨
    いろんなところで見積りとってもらうといいんですね😊
    そうしてみます!
    だいたいの金額が想像出来たので助かりました🙇💓

• 4月18日