※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で、トイレで少量の赤いものがあり、お腹の違和感も。着床出血か不安だけど、リセット待ち。

今月こそは!って思ってたのに…😭
小さな天使が舞い降りてくれると思ってたのに…😭

まだ高温期8日目ですがさっきトイレに行ったらベタオリにすこーし赤いものがありました😭
生理前みたいなお腹の違和感もあるしこの流れはまたリセット。
悲しい。
着床出血って極まれだし、絶対着床出血ぢゃないと思う……。

気持ち入れ替えてリセットを待ちます😢

コメント

❀sawàtdii❀

高温期9日目です❗️
私は何もないですが
今月もダメな気がします💦
気長に待ってますが
やはりショックです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    そういう予感って当たりますよね😢
    でもでも、まだ出血がないなら期待大です✨
    ちあママさん授かってますように🙏💓

    • 4月17日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます(*^^*)
    ママリさんにも
    赤ちゃんきますように😊

    • 4月17日
♡tまま♡

私も今高温期8日目なのですが、今日トイレ行った時にティッシュに少し血がつきました😭
下腹部痛と腰痛もでてきて、生理くるのかなーと冷や冷やしてます💦
でも8日目や9日目にリセットってありえるんですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    私も本格的に違和感から下腹部痛に変わってきました💦
    そしておりものにまざる出血も増えてきたので明後日には生理が始まる予感です……。
    明後日となると高温期10日ですが、リセット早いと黄体機能不全気味なんですかね😓?

    • 4月17日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    出血増えてきたんですね😭
    私もトイレ行くたびにドキドキで嫌になりそうです😭💦
    高温期短いと、黄体機能不全ていいますよね🥺
    いつも一応高温期14日はあるんですが、確か血液検査で黄体不全と言われ私デュファストン飲んでます🥺

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭トイレに行って赤いものを見たときの絶望感半端ないですよね💦
    デュファストン飲んでるんですね💡
    何日ぐらい飲んでますか?

    今朝の基礎体温も高いままでした……
    基礎体温はつけてますか?

    • 4月18日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ほんとそれです😭生理くるやん😫ってなるあの始まりの感じもほんと落ち込みますよね😭
    排卵後から10日分飲んでます!
    基礎体温高いままだったんですね🙌ちょっと期待できそうじゃないですか?♡
    予定日はいつなんですか?
    私もストレス〜と思いながらも、なんだかんだつけてます🥺

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュファストンはまだ服用中ですか💊?
    期待したいんですけど、お腹の痛みが生理のような感じでひどくなりつつあります😭
    着床出血は稀って聞くから違う気がしてます💦
    生理予定日は23日です‼️
    生理予定日いつですか?
    基礎体温、今朝も高いままでしたか?
    ストレスですよね😓
    でも気になってやめれません😱笑

    • 4月18日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    下に返事しちゃいました🥲

    • 4月18日
♡tまま♡

デュファストンは明日で飲み終わります🙌
あの痛みほんと嫌ですよね😭
私も下腹部がキューとなる痛みがあるので嫌な予感しかないです😖
着床出血、稀なんですね🥺
今回hcg注射もして先生に9日排卵日と言われたので、そこから2週間で私もおそらく23日あたりかなと思います🥺
基礎体温は、今朝も高いままでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は出血はどうですか?
    私はおりものシートにつく程度から増えてませんが腹部の違和感が増してます😓
    あ、私もhcg注射しました‼️
    生理予定日一緒ですね✨
    基礎体温高いままだと希望持てますよね……
    早く白黒はっきりしたいです💦

    • 4月18日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    私は出血はその時だけで、その後は出てないんです🥺

    23日だとまだ5日もあるから、予定日にはドバッとでるのかなと不安なります😭
    hcg注射されたんですね☺️
    私はデュファストン飲んでて、飲み終えて2.3日でくるらしいんですけど、前回は5日後とかにきたので遅れる可能性大なので、薬のせいで遅れてるのか妊娠してるのか余計わからないです😭😭
    ハッキリしたいけど、それもそれで怖いですよね🥺

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望が持てますね✨
    着床出血だったかもしれないですね❤️
    私は明日にでも生理が来そうです😢
    次の周期も頑張ります‼️

    ♡tまま♡さん、妊娠されてますように🍀

    • 4月18日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    でも、恥ずかしながら大をしたあとだったので、もしや、そっち?(切れた?笑)とも思って半信半疑です😂💦😭
    もぅあとは信じるしかないですよね🥺
    ありがとうございます♡
    主様も可愛い赤ちゃんきてくれますように💕

    • 4月19日