※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

1歳くらいからの手で押して遊ぶ車のおもちゃを探しています。タイヤが好きでオススメが知りたいです。

1歳くらいからのおすすめの車のおもちゃありますか?
乗るおもちゃじゃなくて、手で押して遊ぶような感じのやつです!
タイヤが好きみたいなんですが、車のおもちゃ1個も持ってなかったので、なにかオススメあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

コメント

ままり♡

このオルゴールカー、とってもオススメです🥺
小さい部品もないですし音もなるので夢中になって遊んでました✨

• え

見た目もすっごい可愛いですね🥰
    小さい部品ないの安心ですね、参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもタイヤに興味を持ち始めて、まずはトミカを渡してみました🚗やはり王道なだけあって楽しいらしく、集める親の方も楽しんでます😂✨

少し論点ズレますが、両親から誕生日に貰ったこちらもオススメです!押す、跨がる、ブロックでも遊べる(中にブロックが入ってます)。ただ少し大きいので場所は取ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月17日
  • え

やっぱ、王道のトミカですね!
    甥っ子の家もトミカだらけです😂

ひとつの商品で、色んな遊びができるのいいですよね!
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます

• 4月17日
とーーます

ウチはドライブタウンっていうシリーズのおもちゃで遊ばせてます。大人の手のひらぐらいの大きさで後ろにひいて、手を離すと勝手にすすむ(説明下手ですみません💦💦)
普通におして遊ぶのも大丈夫ですし、安いです。(細かい部品なんかもありません)

色んな種類の車があって、タントとか普通に走ってる種類から、工事車両まで色々です。

• え

安いの助かりますよね😂
    細かい部品もないのも安心ですね
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます

• 4月17日