※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
お出かけ

車の購入についてです‼︎上の子3歳で今年双子ちゃん出産予定です。子ども…

車の購入についてです‼︎

上の子3歳で今年双子ちゃん出産予定です。
子どもが3人になります‼︎
車種はステップワゴンスパーダを検討中ですが、7人乗りか8人乗りかで悩んでいます(;_;)

ステップワゴンではなくても、2列目真ん中空いていたほうがいいのかどうかなどご意見いただけたらと思います☆

コメント

ままり

どの車種だとしても7人乗りの方が真ん中空くので使いやすいと思います✨

はじめてのママリ🔰

7人乗りだと席の移動などはしやすいと思います😆

ちなみに日産セレナは7人乗りを8人乗りにシートアレンジができます🚙

うちはヴォクシーの8人乗りで2列目真ん中はシートを片付けれるので通路にも出来ますが真ん中に誰かが必ず座ってます😊左右の下2人が泣いたりしたら真ん中に座ってあやしたり出来て便利です😁

sw

8人乗りだと2列目両脇に双子ちゃん、真ん中にギリギリになりますがジュニアシートつけて3歳の子が乗れると思うのでいちいち3列目に行かなくていいから楽なのかなーと思いました😇

はな

スパーダの7人乗り乗ってます。真ん中あいてるので移動はしやすいですね!ただステップワゴンはワクワクゲートがあるので後ろからも乗り降りできますよ!

とらじろう

まとめて返信失礼致します(;_;)
みなさんご意見ありがとうございました☆☆

参考にさせていただき、検討したいと思います‼︎ありがとうございましたm(_ _)m