※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の方の寝間着について相談です。お腹までくるズボンが苦しくて、ワンピースだけでは寒いとのこと。みなさんはどんな服を着ていますか?

妊娠中の方、パジャマ はどんなものを着ていますか??
スウェットやパジャマ のズボンを腰まで下ろしたりしていましたがそれもキツくなり😵マタニティ用のお腹までくるズボンは苦しくて苦手です💦👶かと言ってワンピースだけだとスースーしてお腹痛くなるんです😓
みなさんは部屋着や寝る時何着ていますか??

コメント

ままちゃん

ズボンはUNIQLOのLサイズ?XLサイズ?のスウェット的なやつはいてました!
産後はそれをきつくして履いてます笑笑

ママリ

わたしも腰穿きに限界感じて、ユニクロのリラコの大きいサイズをめっちゃ上げて履いてます!ウエストの1番細いところにゴムが来る感じです!
洗い替えはワンピースに腹巻きしてます!

あくるの

産前に着てた部屋着を腰パンです!
この間リラコのXL買い足しました🙋‍♀️

ママリ

もともとゆるっとしたジャージでしたが、ウエストゴムをゆったりに入れ替えて凌ぎました!笑

♥

ヒートテックか主人のロンT、パジャマズボン
その上に自分のパジャマワンピース着てます😌

Nao☆ミ

マタニティ用のも着てますが、ユニクロのジャージやリラコのLサイズが楽ですねー😄

もな👠

GUのサテンパジャマきてます。
外国のやつはMでもズボン周りがゆるくて楽です🙆‍♀️💗

ます

大きめで買っていたジャージを着てます。

てんまま

ユニクロのレギンスLサイズで全然締め付けないです♪一人目のときから愛用しています(^^)

はじめてのママリ🔰

旦那が着てたメンズのLのスウェットを奪い取って着てます☺️

y'h mom ♡

スエットをワンサイズあげて履いてましたー!!
誰も来ない時はオーバーサイズのティシャツにもこもこパンツ履いてました😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロのワンピースの下にウエストゆるゆるのスウェットと靴下orハーフパンツと太ももから足先まである着圧ソックスが多いです!

後は夫の服借りてます笑