※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩
ココロ・悩み

育休明けてから半年、復職して慣れてきたのもあるが、子育てしながらで…

育休明けてから半年、復職して慣れてきたのもあるが、子育てしながらで疲れを取る時間がない。。

子供が風邪をひいてて、それをもらい熱はないがコロナが流行ってる地域に一度行ってしまったがために、風邪症状あるからPCR検査受けることになり陰性だったけど、1週間出勤停止。そんなにコロナが広まってる地域でないけど病院勤めでピリピリしてる。
風邪ひいてるのもあり気分が落ち込む。
なにやってんだろ、なんかもう時間よ止まって欲しい。
なんか、わかんないけどもう全部を投げ出したい。
なんか気持ちが全然上がらなくて、どうしたらいいのかわからない。

この時期に風邪ひくのとかほんと大変

コメント