※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の初産婦です。皆さんはどうゆう母親になりたいですか?お子様にはどうゆう人になってほしいですか?教えてください。私は男の子の母になりたい。笑顔で接し、男らしく優しい子に育てたいです。息子には名前に『匠』を付け、一つの道を極める人になってほしいです。

どこに書けばいいか分からないから、ここで☆
今度の日曜日で、妊娠8ヶ月の初産婦です☆
皆さんはどうゆう母親になりたいですか?
どうゆうお子様になってほしいですか?
教えてください☆
私は、お腹の子が男の子なので、男の子の母って全く想像出来ませんが…
いつも笑顔でニコニコ接し、マザコンにはさせたくないですが、小さい間は「ママと結婚する(///_///)」って言われる様なお母さんになりたいです!
わが子には、名前に『匠』と言う字を付けるので、一つの道を極める人で、優しく男らしい子になってほしいかな?

コメント

miyu

まだ性別ははっきりしない、6ヶ月入ってすぐの妊婦です。
男女どちらでも、挨拶のできる素直で健康で、他人に迷惑を掛けない人になってもらいたいです。
親としては、例え世間にどんな後ろ指差されようとも、親である私だけはこの子を信じてあげられるような親になりたいと思っています。

• れもんママ

れもんママ

コメントありがとうございます!
    6ヶ月ならそろそろ性別も分かってくる時期ですね☆
    確かに挨拶は大事だ( ̄▽ ̄;)
    当たり前過ぎて書かなかったけどww

• 8月30日
  • miyu

miyu

当たり前のことを当たり前にできる人って、なかなか、居ないように思います。
    何事も普通、平穏無事が一番と考えますが。

• 8月30日
  • れもんママ

れもんママ

当たり前の事を当たり前と思わない事は大切ですよね☆
    子どもには当たり前のような小さな事も幸せと感じてもらいたいかも(///_///)

• 8月30日
いせまま

人に優しくできる子になってほしいです。
あと、毎日明るく笑顔で過ごしてほしいです!

わたしは、自慢にできるような
明るくキレイなママでいたいです!

• れもんママ

れもんママ

コメントありがとうございます!
    人に優しく笑顔では大事ですね☆
    確かに自慢出来るようなママでいたい!
    妊娠してから、日焼け止めとかしてないから、なれるか不安だぁ(´;ω;`)(笑)

• 8月30日
もり

〇〇くんのママきれいだね、かわいいねって言われるママ目指してます!!!
面倒でも近場でも最低限のおしゃれをするように頑張ってます!
といっても最近はシンプルなかんじが流行ってるので楽ちんです(๑ơ ₃ ơ)♥

• れもんママ

れもんママ

コメントありがとうございます☆
    もりかわさんの心意気尊敬( ̄▽ ̄;)
    今の私…近場や旦那の送り迎えの服装適当(笑)

• 8月30日
  • もり

もり

まわりがめっちゃおしゃれさんが多くて、メンテ欠かさないって人ばっかなんですよね、、、
    月1の美容院とかネイルとか
    こどもいると無理やん(笑)みたいな(笑)
    なので最低限服装はしっかりしようかなって(´ ˘ `๑)♡

• 8月30日
  • れもんママ

れもんママ

どんだけ金持ちなんだ…
    うちなんて、5月に行って以来臨月まで美容院我慢してるぞ(´;ω;`)ww
    子どもがいると、本当に行く場所限られて来ますよね(;;)
    私は、子育てに余裕が出来たら…頑張ります(;・∀・)

• 8月30日
  • もり

もり

共働きでショップ店員とか多いので綺麗にしなきゃいけないってのもあると思いますしね(´ ˘ `๑)♡
    共働きだと自分で自由に使えるお金あっていいですよね(´*ω*`)

• 8月30日
  • れもんママ

れもんママ

確かにショップ店員って、スタイル良くて、綺麗な方多いですね☆
    たまに、んっ?って感じなくらい太ってる店員さんもいますが(>_<;)
    子どもがいなくて、共働きだと羨ましいですね󾌼
    産後働いたら、自分のお金って一握りになりそう…

• 8月30日
ぴいチャン

人を大切にできる子になってほしいです(゜▽゜*)友達は大切に♪

子どものやることを応援してあげられるママになりたいですね(^ー^)

• れもんママ

れもんママ

友達を大切にする子は大事ヾ(●´∇`●)ノ
    応援や味方にはなってあげたいですね☆
    親が味方してくれるだけで、子どもは安心しそうですし☆

• 8月30日