※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

子供や夫の性器の愛称について、他の方は何と呼んでいるか知りたいです。

🚨真っ昼間から下ネタです。
どうぞ深く考えずに笑ってお答え頂けると嬉しいです😂

お子さんのもの、家でなんて言ってますか?

我が家はおふざけ夫婦でおちんちんとか可愛くてなぜか逆に恥ずかしくなるのでどっからきたのか、言い始めたのか謎ですが、てぃん(おてぃん) きゃんたま で定着してます(*゚ロ゚)


さっきちょっと(かなり?)珍しいことが判明しました 笑

みなさんなんて言ってますか?

ちなみに夫のものは名前が太郎さんだとすると たろたろ とか 太郎の太郎 とかそのままタマと言ってあんまりきゃんたまとか言いません😳
…これも珍しいんですかね?

コメント

ピネ

ちんちんです。

逆にてぃんとかきゃんたまの方が恥ずかしくないですか笑

  • らぴす

    らぴす

    大体笑い話でおふざけなので恥ずかしくないです😂
    外で話す時とか夫婦間でも多分緊急のときとかは言わないんですよね(*゚ロ゚)

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ちんちん、ちん
たまたま です😂

  • らぴす

    らぴす

    それがノーマルですよね😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちは、医療者夫婦で"おしも"で分かり合ってます😅💦

  • らぴす

    らぴす

    おしも…なんか上品…!(下の話で上品もなにもあったもんじゃないですが 笑)

    • 4月17日
hiiiiiii★

我が家もおんなじ感じです🤣🤣笑いました🤣🤣

  • らぴす

    らぴす

    同じ方が…!いた…!なんか嬉しいです😆よかった、市民権があった…!

    • 4月17日
  • hiiiiiii★

    hiiiiiii★

    めちゃくちゃ笑いましたよ🤣🤣w

    うちは他に何て言ってるかな〜?て考えてみたら、
    おてぃんてぃん、おてぃんぽ、ちゃまちゃま、とか🤣
    てぃん、きゃんたまはもちろん言います🤣🤣

    • 4月17日
  • らぴす

    らぴす

    笑ってもらえてよかったですwww
    どっからきたんですかね、コレ😂
    独身のときには言わなかったけどいつの間にか夫婦間でいうようになりました 笑

    • 4月17日
  • hiiiiiii★

    hiiiiiii★

    楽しかったです😂
    ありがとうございました😂❤️(笑)

    • 4月17日