※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

横浜市の港北区や神奈川区でオススメの産婦人科病院を教えてください。前の病院が合わなかったので変えたいです。

横浜市の港北区か神奈川区の産婦人科でオススメの病院はありますか?(>_<)

一人目は近所の産院にしようと思って選んだら合わない病院だったもので次は変えたくて…(;_;)

よろしくお願いします🙇

コメント

べーさん

小机のよしかた産婦人科で出産しました!
私の時は妊娠がわかって6週とかに予約しないと入れないって言われてたぐらい人気の所です(^o^)/

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗
    よしかたさん、有名ですよね✨周りにもけっこう出産されたかたいらしてたのですが、やはり人気なのですね💦💦妊娠に早く気づかないと予約取れないですね😄💦

教えてくださりありがとうございます(^-^)🎵

• 9月1日
めぐ

港北区だと母と子の病院はすごく有名と聞きました!私も迷いましたが里帰りなので分娩なしの病院で神奈川区のコシ産婦人科を選びました♪
女医さんでサバサバ厳しいですが、横浜市でナンバーワンの病院と聞いてお世話になっています。
ただ分娩はなく、けいゆうか市民病院、または里帰りになります。💦

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます(^-^)今まさに通われているとのこと、大変参考になります❗ただ分娩はないのですね(>_<)💦💦次は里帰りできるか怪しいので分娩ありのほうが良くて💦💦でも検診などで行くにはうちから近くて行きやすいので利用したいと思います(^ー^)母と子の病院も看板よく見ます😄笑 有名みたいですよね!色々と情報、ありがとうございます❗

お産までまだまだ時間ありますので、お体大事にお過ごし下さい✨✨

• 9月1日
misohagi

私もよしかた産婦人科でした。入院中の助産師さんの対応や、食事、アロママッサージなんてついててすごくよかったです!今の家からは少し遠いんですが、次の機会があったらまたよしかたさんにするつもりです。

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます(^-^)やっぱりよしかたさんは良いのですね❗アロママッサージ!?ママのリラックスも考えてくれるのは嬉しいです~😍すぐに妊娠に気づけたら行こうと思います✨✨

• 9月1日
むぅむぅ

1人目 訳あって 母と子の病院で出産しました^_^
2人目妊娠中ですが 里帰り出産するまで 母と子の病院で診てもらってます*\(^o^)/*

ただ待ち時間はかなり長いです(´・_・`)
11時に予約したのに会計も全て終わったのは1時半でした… 子供は飽きてました(´・_・`)

立会い出産も別途料金かかるみたいです´д` ;

綺麗で大きい病院です^_^

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます(^-^)

母と子の病院は有名ですよね❗でも待ち時間、かなり長いのですね😭うちの子待てるか今から不安です笑💧💧でも待つということは人気なのですよね!?✨✨HPチェックしたいと思います(^ー^)❤

• 9月5日
ブラッドオレンジ

私は神奈川区のコシ産婦人科で検診して、市民病院で出産しました。
どちらもとても良い病院でしたよ(^ ^)

母と子やよしかた産婦人科の出産友達も多くいますが、みんな良かったと言っています。

• ゆっき

ゆっき

ブラッドオレンジさん

• 9月24日
  • ゆっき

ゆっき

すみません、間違ってボタンを押してしまいました(>_<)

ご回答ありがとうございます❗実際に利用されたのですね✨ご意見ありがとうございます(●^o^●)

どこも良いのですね~!あとは利便性だったり雰囲気が合うかというかんじでしょうか…(^_^;)どうもありがとうございます(^-^)

• 9月24日