※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

出産後のご褒美に旅館でゆっくりしたいと考えています。他の方も同じようなことを考えているでしょうか?

今つわり真っ只中なんですが、、
2人目出産終えて赤ちゃん期が落ち着いた頃に、、

なんかご褒美欲しいなーって勝手に考えてます😂❤️

2人目産んだらもう3人目の予定は全くないから役割は終わり!!

やっぱり旅館かなぁ、、1泊じゃなくて2泊したいぐらい😂❤️
美味しいご飯食べて、温かい温泉に沢山入りたいー😭❤️❤️

なんか皆さん出産の後、ご褒美的な何かをした事ある方、または考えてる方いらっしゃいますかー?!✨✨

コメント

はなちゃん

2人目妊娠中です!
わたしは絶対骨盤矯正に行こうと思ってます😂❤️笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

骨盤矯正!!それはもうご褒美と言うより普通に行かせてもらいたいレベルです😂💕笑
    でも骨盤矯正も回数かかるしお金かかりますもんね~😭🙏🙏立派なご褒美ですよねっ😖💕

• 4月17日
  • はなちゃん

はなちゃん

一人目の時に、完全母乳で中々出られず1.2回しか行けなかったので😭😭
    今回は計画的に骨盤矯正通いたいです😭うちも3人目の予定はないので、ここできちんと治しておかないと老後が怖いです笑笑

• 4月17日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

うちも1人目完母でしたが母に見てもらったり、一緒に行けるとこ探したりしてなんとか近所で行ってましたが行ったり行かなかったりで効果の程がいまいち😂😂
    や、ほんとですよね!私も2人目出産後はきちんと通ってしっかり締めたいです😂✨笑 今お尻でっかくなってるんで😂😂

• 4月17日
M

プッシュプレゼントですか?♡
事前に旦那さんに伝えて
用意してくれたら嬉しいですね!
私は長期入院で金額がすごい事になっていたので
節約のため諦めました(><)

• 兄妹ママ

兄妹ママ

プッシュプレゼントって言うんですね!!✨
    初めて知りました~😂❤️❤️
    ほんと、そんなことをしてくれたら嬉しい限りです☺️💕
    長期入院だったんですね😖!
    妊娠出産もイレギュラー起きるとお金かかりますよね~😭😭
    このまま何事もなく出産出来ることを祈るばかりです、、🥴✨

• 4月17日
SUN&MOON

わかりますー!!
体重管理もしてるから好きなものを好きなだけ食べることがこの妊娠期間できてなくて泣

私は絶対美味しい海鮮を食べたくて旦那に言ってます笑
千葉県住みなので生まれたら絶対房総の方に行って美味しい海鮮もの食べます!!笑

ママリ

お寿司です!お寿司が大好きなのでたくさん食べます(笑)
叶うなら回らないお寿司に行きたいですねー!!