※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前後に仲良ししましたが、生理がきた。生理痛なく、腰痛がひどい。検査薬はまだ出ない。1週間後に検査薬しますか?

昨日が生理予定日なのですが、先々週の排卵日前後に仲良ししました。
2人目希望なので焦ってもないしできたら赤ちゃん来て欲しいなぁと言う気持ちです。

1人目のときは何もタイミング測らず、たまたま一度だけ仲良ししたら妊娠したのですが今回は何回か仲良ししたけど昨日ピンク色の生理がきました。

徐々に赤めになってますがいつもの量より少ないし固まって出ないし、何より生理痛が全くなくて逆にいつもない腰痛がひどいです🙁

フライングで検査薬しましたが、やはり線は出なくて…
多分生理だと思うのですが皆さんなら1週間後に検査薬しますか?それともしませんか?🥺

コメント

ママリ

基礎体温測ってますか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってないんです🥺

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔それでしたら塊とか出なくて2日程度で出血が終わるなら検査薬やってみるかもしれないです👌

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます♡

• 4月17日
ママリ

出血増えて生理のようだったらしないです☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、塊出ないし全くお腹痛くないけど普通の出血出てます😭

• 4月17日