※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
雑談・つぶやき

2歳差くらいの3兄妹がいます。上2人は喧嘩ばっかりの超仲悪い兄妹なんで…

2歳差くらいの3兄妹がいます。上2人は喧嘩ばっかりの超仲悪い兄妹なんですが、1番上と1番下はもぉラブラブです。お兄ちゃんが下の子可愛くて仕方ないみたいです。年の差が5歳くらいあいてるからですかね?同性だから??
5歳もあくと下の子を愛おしいと思えるようになるもんですか?
こんなに可愛いがってくれることを知ってたらみんな5歳開けたのにーー!🤣2歳差位でも仲のいいところはいいんでしょうけど(笑)こんなに兄妹仲良くやってくれてたら、育児がもっと楽だったんだろうなぁと(笑)

コメント

うさぎ

3学年差で同性です😊
喧嘩もしますが基本的には仲良しですよ🙆‍♀️
好みや遊び方が似てるからかなと思います👍
長男の膝の上に次男が座って一緒にテレビ見てたり🤣🤣

でも年の差もあると思うので、これからまた更に楽しみですね😊💕

うちも上2人は喧嘩ばっかですが、1番上と5歳離れてる3番目にはもうデレデレです😂

普段わりとクールなんですが、末っ子には赤ちゃん言葉でお世話してくれてます笑