※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくて心配です。同じような経験の方いますか?

おはようございます!
現在2人目妊娠17wです😄
今朝から胎動??と思われる動きがちょくちょくあるのですが、ポコポコとかブルブルでなく、明らかにドドドドド!!!
え?痙攣!?と思われるような動きなんです💦
自分の臓器の動きなのかと思いましたが、今までこんな動き感じたことありません😅
こんな感じの胎動が何度もなので、もしかして赤ちゃん苦しんでる?と不安です💦
このような胎動を感じたことがある方いらっしゃいますか?胎動の度にドドドド!!のような…。

コメント

もな💅🏻

たぶん自分の心臓の音じゃないですか?おそらく動悸かと……😭😭💦

• 2girls

2girls

それが位置は下腹部なんです💦笑

• 4月17日
ココ子

娘もまさにそんな風な胎動でした!😂同じような方がいらっしゃったとは!!🥰
すごい速さで振動を感じました、ほんとにドドドド!携帯のマナーモードみたいな震えとかもありました笑
検診の時に相談したのですが、先生にはおしっこしてるんだと思うよと言われましたよ☺️
お腹の中で練習することがあるみたいです✨

• 2girls

2girls

本当に携帯のマナーモードみたいでした!笑
    ブルブルはおしっこしている時というのは聞いたことがありますが、ドドドド!は謎です💦💦笑
    おしっこし過ぎ…笑

• 4月17日
  • ココ子

ココ子

ちょうどエコー診てもらってる時にドドドが来ましてその時はおしっこ判定でした笑
    おしっこ練習で羊水がぶ飲みしてたからか、娘はよく飲み物を飲みます😂笑

• 4月17日