子育て・グッズ 朝ごはんのアイデアを探しています。現在は食パンを牛乳に浸してチンしたものに加え、ヨーグルトやフルーツを出しています。牛乳に浸さない食パンも試してみましたが、まだ嫌がるようです。新しいアイデアを教えてください。 9.10ヶ月らへんって、朝ごはんなにあげてますか? 毎日食パンを牛乳に浸してチンしたやつばかりです。 それプラスでヨーグルトやフルーツです。 試しに牛乳に浸さない食パンを食べやすいサイズにしてあげてみましたが、それはまだ嫌がりました💦 朝ごはんのいいアイデアください🙏🙏 最終更新:2021年4月17日 お気に入り 牛乳 パン ヨーグルト nozomi(妊娠30週目, 1歳5ヶ月, 4歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ーーー★ 蒸しパン、ホットケーキ、オートミールのおかゆに何か具をプラスして出してあとはヨーグルト食べさせます😄 4月17日 nozomi コメントありがとうございます^ ^ ホットケーキは牛乳に浸さなくてもそのままで食べれてますか^ ^?? 4月17日 ーーー★ 食べますが水分と一緒に食べさせます😆 4月17日 nozomi 一度試してみます*\(^o^)/* 蒸しパンはよくあるベビー用のレンジでできるやつとかですか^ ^? 4月17日 ーーー★ 蒸しパン、ベビー用のWAKODOのでありますよ😆 レンジで簡単に出来ます😊 4月17日 nozomi ありがとうございます😊 4月17日 おすすめのママリまとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nozomi
コメントありがとうございます^ ^
ホットケーキは牛乳に浸さなくてもそのままで食べれてますか^ ^??
ーーー★
食べますが水分と一緒に食べさせます😆
nozomi
一度試してみます*\(^o^)/*
蒸しパンはよくあるベビー用のレンジでできるやつとかですか^ ^?
ーーー★
蒸しパン、ベビー用のWAKODOのでありますよ😆
レンジで簡単に出来ます😊
nozomi
ありがとうございます😊