※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で検査薬は真っ白。茶オリや鮮血が出ているが、生理予定日は4日後。生理かどうか不安で、受診が必要と感じています。

高温期10日目です


高温期が安定していて検査薬しましたが真っ白でした。

高温期7日目から少量の茶オリがでてるのですが
今日の朝トイレで鮮血がポタポタと出ました。

まだ体温も高く排卵日も確定しているため生理来るには早すぎると思うのですが、、、
生理予定日は4日後です。
デュファストンも服用してる最中だし、、、

検査薬も真っ白だしもう生理きてしまったんですかね?
それにしては量が少なくて、、、

生理始まって5日以内に受診しなくちゃいけないんですけど😢

コメント

ママリ

時期的には着床出血の可能性もありますが、今日明日出血がふえてこないか様子見ですね、、

わたしも前回10日目で生理きました😂

この時期はソワソワしますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなることはあってもこんなに早く来ることがなかったので、、、

    でも茶オリ続いてて諦めモードです🤦‍♀️

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    体温が下がってないならまだ可能性はあると思います!

    私はがっつり体温も、さがっていたので、、、😅

    わたしも今期からデュファストン服用します、、高温期伸びる事を期待してます😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日もまだ高温期で茶オリにまた変わってやはり生理ではなさそうです、、、

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も高温期21日目の今朝…出血がありました😂高温期16日目から薄く妊娠検査薬陽性反応があったので…出血量増えるか増えないかドキドキです😱体温は高いままです。同じですね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ茶オリありますが高温期まだ続いてます、、、

    • 4月18日
はじめてのママリ 🔰

高温期の範囲だし37℃越えてるし、まだ諦めきれないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    諦め切れないですね😢

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です。
高温期9日目、体温高いまま、デュファストン服用中でまだ残りあり、です。
生理にしたら早すぎるけどこれって生理なんですかね😭?
お腹が生理のような重痛い感じがあります😣
お腹の痛みはありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理きたら5日以内に受診なのにどうしようと思ってます、、、。

    でも今日も高温期続いてますし茶オリにまた戻って量も増えないので不正出血っぽいです。

    私も下腹部のチクチクとか生理の時のようなお腹、腰の重だるさありますよ!
    ただ生理の時と違ってずっと痛いわけじゃなく時々痛くなるんです、、、

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日数縛りがあるから、生理なら本格的に早く来てほしいですよね!
    いつから数えたらいいかわからないですよね😭

    私も不正出血なのかな……
    不正出血って厄介ですよね、、
    生理予定日になったらちゃんと生理くるんですかね😓?

    時々痛い感じなんですね💡
    私はずーーーっと鈍痛があります😢
    今にも生理来そうなぐらいに💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ〜
    どうしたらいいか分からなくて😢

    来るならハッキリと来てほしいんですけど、、、

    私は足の付け根というかその辺の骨も痛くてなんなの〜って感じです。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もなかなか本格的な生理にならないです💦

    足の付根が痛いって妊娠の症状にもあるし、モヤモヤですね😣
    白黒はっきりしてほしいですね😭

    • 4月18日