※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

幼稚園児の起床スケジュールについて相談です。何分前に起こすのが良いでしょうか?早めに起こしても遅刻しそうで、毎日急かすのが辛いです。

幼稚園児のママさん、出発の何分前にお子さんを起こすスケジュールですか?早めに起こしても、結局「もう遅刻しちゃうよ、早くしなさーい!」となってしまい😥💦なんか毎日朝から晩まで早くしなさいばっかり言ってしまってる気がします😢

コメント

1時間半前くらいですね!

✳︎ママリ✳︎

1時間半前ですが、なぜだか
ギリギリになってしまいます😱💦

ちょり。

同じく1時間半前に起きています😊

ぴよ

うちは1時間ちょっと前でした💦もっと余裕もって起こさないとダメですね🙅‍♀️お弁当や朝ごはんの準備してたらついつい…💦(起こすと子供たちに妨害されて倍の時間がかかるので…)そのためには私自身がもっと早く起きないとですね💦

こんな朝早くから回答ありがとうございます❣️まとめてのお返事になりすみません🙇‍♀️助かりました❣️