※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

飲みに行くと言って夕方出ていった旦那帰りを待たずいつも通り先に寝て…

飲みに行くと言って夕方出ていった旦那
帰りを待たずいつも通り先に寝てたのですが、たまたまトイレに起きたらまだ帰ってきてないうえに連絡もない

ラインしたら、
今から帰るから先寝てて!と返信がきてから早2時間...
まだ帰ってきません
眠れません
どうしてくれるんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時期にこんな時間まで
ありえないですね😅😅

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!ありえないですよね💦この時間までやってるお店はあるのでしょうか...

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間まで空いてる店なんてあるんですかね💧
    しかも妊娠中なのに😱😱

• 4月17日
ヒヨコ

私なら旦那の事をコロナ扱いしてどこのどいつと何処で飲んだか知らないのに近寄れないから子供にも近寄らないで!って言っちゃいますね。
このご時世で飲みに行く事が不謹慎でならない。
酔っ払って帰ってくるならもうガン無視だし、飲み会なら絶対マスクしながら飲んでないだろうからコロナ扱い決定です(笑)

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!ほんとそうです😡このご時世にありえないですよね!
    反省してるのか、いつも寝てるかゲームしてるかの旦那が今日はほとんど寝ずに子供たちの相手してくれてます...😓

• 4月17日