※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市で子供を預けずにできる仕事を探しています。内職やポスティングなど、子連れでできる仕事を知りたいです。

大分市で子供を保育園に預けずにできるような仕事を探しています。内職やポスティングなどが思いついたのですが実際にされてる方いますか?もしされていたら子連れで出来るのかや、他に子供が一緒でもできるお仕事があれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

私も同じように探してたんですけど、大分市でなかなかそういうの見つからなくて😅
結局、インスタ&BASEのアプリ使って海外子供服を輸入して販売する内職?やってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー、凄いです🥺
    やっぱり大分じゃ難しいんですね😭

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

全然なかったです😂
    たまにピュアレディースクリニックが子連れ可でパート募集してるの見かけますが、家から遠くて断念しました😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前から色々探してたんですが私も見つけれなくて、、
    子供いると子連れ可でも融通きくか不安になりますよね😂

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😂
    それに出勤時間と子供の機嫌が合うかとか毎回ドキドキですよね😅 
    その点、いまやってるのは自分の隙間時間にインスタとBASEに商品更新して注文入ったら発注かけてあとは委託業者がいるんで検品配送はお任せでやってるので割と楽です♪

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😭しかも子供のために仕事休むことも多くなりそうだし悩みますよね😂
    そういうお仕事はどうやってみつけるんですか?🥺

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

インスタの広告で流れてくるのに半信半疑で、連絡してみた感じです!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!私いつも無視してました😅怪しいと思ってましたけど稼げるんですね!!😌

• 4月17日
NEKO

ポスティングの募集、たまに広告とか入ってますが、かなり割に合わないと聞きますね🤔
バイクとかで広範囲を配れるなら良いのかな。
でもうちの母が以前応募した時に『孫を預かる時があって、そういう日は配れない』と言ったら、困ると言われて落とされたと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!子供連れて出来たら良いなと思ってたんですけど、それは出来ないんですね〜😭
    時給とか見たらまあまあ良いなーとおもったんですが😂

• 4月17日
  • NEKO

NEKO

子ども連れて…はOKらしいのですが、子どもが体調悪くて…とかはダメだそうです😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるってことは子供が体調悪くなったら出来ないの当たり前ですよね😅
    月いくらくらい稼げるもんなんですかね〜🤣

• 4月17日

ワタミ食堂?が子供連れ大丈夫みたいで、
説明会(見学)もあるみたいなので行ってみようかな?
って思ってます。

色んなとこに店舗があるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も求人見ましたー!!完全委託なんでガソリン代とかも出ないし個人事業主になるって書いてあって悩み中です🤣

• 4月17日

退会ユーザー

中々子連れ大丈夫なんて無いので
    見学だけは行って決めようかな?って思いました💦

来年は幼稚園に通わせる予定なので保育園も考えてないので、だからと行って
    仕事はしたいので...💦

ポスティングの募集
    たまに広告入ってますが
    子連れはダメって書いてるとこが多いですよね😅

• 4月17日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

ワタミの食配に話を前に聞きに行きました。まず車の保険を変えなければいけなくてガソリン代出なくて確定申告を自分でするのですが難しい場合は500円でこちらがしますと言われました。ちょっと進んで止まってを繰り返すので私の車ではガソリン代の方がかかりますと言われやめました😊
    横からすみませんでした🙏

• 4月17日

退会ユーザー

すみません↓に返信してしまいました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂ずっと走ってないと燃費下がりますもんね〜😭😭😭
    ガソリン代出ないのは痛いです😢

• 4月17日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

そうなんですよ〜😢当時子どもと一緒にできるならと思ったのですが😭

• 4月17日

見学に行かれたんですね!!

えー!車の保険を買えなければいけないですね🙄!

進んで止まってを繰り返すとは、どう意味なんですか??
だから収入よりガソリン代の方が高くつくからマイナスになるって事ですか?

• mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

配達するので車の保険を今は通勤や普段乗りみたいなのですが仕事用にと変更しないといけないと言われて…😭当たり前なんですが辞めた時にまた変えるのもなぁ…なんて思ったり😅
    配達するのに止まって配達してちょこっと走ってまた止まって配達して…みたいな感じで1個届けたらしばらく走ってみたいな感じじゃないと言われて私の場合は帰りに車を見て燃費考えたら効率良くないね〜と相手の方が言ってきました😅
    最初は件数も少なく2万くらいにしかならないとも言われたのでやめておこうとなりました😊
    ただ事業所の場所によっては違ってくるのかもしれないですのであくまでも私が説明を聞きに行ったとこのお話しです😊

• 4月17日
MaMaRi

漫画倉庫に、内職の求人がありました😉
店内に貼ってました、求人を🌟
週に三回くらい漫画倉庫に通える方って書いてました✨多分荷物受け渡しをするためだと思います🎵

• MaMaRi

MaMaRi

追記↑森町かワサダどちらか忘れたんですが電話してみてもいいかもです😉

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでもいいんだったら助かりますね〜🤔
    電話してみます🥺

• 4月19日