※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

生理が来そうで来ない感じ…ありますよね?😞お尻のあたり?(生々しいですが…

生理が来そうで来ない感じ…ありますよね?😞
お尻のあたり?(生々しいですが膣らへんです)血が出てそうな感じです…(ないですかね)
外出先でも血が出てるんじゃないかって気になってしまうほどなんですがこの状態が4日くらい続いていて…
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
結果どうなった教えていただきたいです🙏
(生理来た、妊娠していた、何かの病気だった等)

補足ですが同じく4日前くらいから3日間くらい寒気と微熱が続き下半身もすごく怠くなってこれは寝不足とか疲れのせいだったのかなと思っていますが、生理が来そうな感覚は何なんだろうと気になりまして…
今は寒気等はなくなり、脚の付け根が痛いです💦
チクチクとかじゃないので妊娠ではないと思います。

コメント

レンガ

なんど「来たかも!」と焦ってトイレに行ったら、何も無かったりおりものだったりしたことか…
そういう時は大抵ストレスや寝不足で1週間近く遅れた時です

• まり

まり

なるほど!ありがとうございます!
    その状態が1週間近く続きましたか?😳

• 4月17日
  • レンガ

レンガ

続きます!
    どうせ生理じゃないんだろーって思いながらトイレに行くと経血が出ていて「ナプキン今持ってないー!」ってことが多いです😭

• 4月17日
  • まり

まり

ほんとタイミング悪いときに来ますよね😱
    じゃあこれから生理が来る可能性もあるんですね…
    まだ産後の生理再開していなかったので覚悟しておきます😭
    ありがとうございます😊

• 4月17日