※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査について、1年後に病院に行く必要があるかどうか心配ですか?皆さんは行かれましたか?

妊娠糖尿病になった方😖

妊娠糖尿病になって、産後1年経ったらまた病院に来てくださいと言われたのですが、採血などして戻ってるか見るのでしょうか?😢

皆様行かれましたか??

コメント

ママリ🔰

私は3ヶ月後に来てくださいと言われていたのに行ってないです😅
病院は行った方がいいと思います。あのサイダーのやつのむとおもいます!それから採血ですね!

• ♡

私もすっかり忘れてて思い出しました...
    ですが、大阪なんですけど、総合病院なのでコロナ怖くてタイミングが...って感じです😭

やはり行った方がいいですよね😖
    ありがとうございます✨

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません下に書いてしまいました💧

• 4月17日
ママリ🔰

同じく忘れていて行くタイミングわからず(笑)今いったらこいつすっぽかしたなと思われるのも嫌で逃げたまんまです😂
分かります🥲大阪いま多くて怖いですよね病院もクラスターなど私の県でもあるので行きたくないです
妊娠糖尿病の時インスリンしないで血糖値のコントロール出来ていたのならすぐ行かなくてもいいと思いますよ!コロナになったらもっともこうもないし💧
ワクチンみんなが打てるようになったりもっと緊急事態宣言とかも厳しくなって感染者が減ってからでもいいのかなと!

• ♡

インスリン無しで食事制限でした!

確かにそうですよね..💦
    一旦落ち着いてから行く事にします😌💧

ありがとうございます✨

• 4月17日
レンガ

採血だけして結果見て「ちゃんと下がってますねー。でも今後は糖尿病なりやすい体質なので気をつけてください」で終わりました!

• ♡

ありがとうございます😭✨✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も忘れてて行かなかったです😂😂

• ♡

ありがとうございます😭

• 4月17日