※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇなママ
子育て・グッズ

レギンスやレッグウォーマーのコーディネートについてアドバイスをもらいたいです。派手な柄物のレギンスの合わせ方がわからず困っています。みなさんのコーディネートを教えてください。

レギンス、レッグウォーマーのコーディネートについて。

こんばんは( ^ω^ )
いつもお世話になってます♡

こないだユニクロに行ってレギンスが欲しいなぁと思ったんですが、カラフルなものや柄物が多くて、どう合わせたらいいかわかりません(ーー;)
子供の服って大人の服に比べて色も派手だったり、柄物が多いじゃないですか(>_<)
服が柄物で、レギンスも柄物…合わせ方がイマイチ想像がつかず、そのまま帰宅しました(´Д` )

けどレッグウォーマーとか、レギンス、日差しよけの為にもあった方がいいですよね〜(>_<)

そこで、もしよければみなさんのレギンスorレッグウォーマーのコーディネートを見せていただけませんか??( ^ω^ )
柄物でなくてもなんでも結構です♡
宜しくお願いします♡

コメント

ぴーちゃん

ボーダーのレッグウォーマー履いてます♡
UNIQLOのレギンス、安くてたくさん買っちゃいました♡
柄✖️柄でガチャガチャしてる日もありますが、子どもだから可愛いかなーと思って気にせず履かせてます♡

∞まぁみん∞

私自身派手なのが好きなので、着せてます。
下はユニクロのレギンスです。

ちぇなママ

わぁー!可愛い♡
柄×柄でも何も違和感ないですね*\(^o^)/*
ボーダーだったら使いやすそうかもです!!
とても参考になりました!
ありがとうございます♡♡♡

ちぇなママ

私も派手めなものにチャレンジしたいんですが、センスがないせいで大変なことになってしまいます…(T_T)

可愛い〜♡♡♡
なぜ私が柄物コーディネートすると変になるんだろう…笑

そして靴下も可愛いですね♡

とても参考になりました!
ありがとうございます♡♡♡

∞まぁみん∞

そういう時は上がシンプル下が派手とかの方が無難だと思いますよ〜
なかなか派手コーデは難しいですね…
一部柄に水玉や、チェックが入ってたらズボンも同じようなのとかよく合わせてますよ。