※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているとオムツが漏れて困っています。朝は漏れず、夜はパンパンです。10キロの8ヶ月の赤ちゃんで、オムツはLサイズを使っています。外出時に漏れない方法やオムツのアドバイスをお願いします。

抱っこ紐を使ってる間、オムツ漏れして困ってます😭
寝る時は朝パンパンですが漏れません。

8ヶ月で10キロちょっと、腰回り太ももしっかりしてます!
メリーズLサイズで朝方と、抱っこ紐で漏れるのでグーンLサイズに変えました。朝の漏れはしませんが抱っこ紐がどうしても漏れてしまいます

上の子の学校など外出時に漏れて困るので何かいい方法や漏れにくいオムツがあったら教えてください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこ紐のときよくおむつ漏れていました😭足がガバッと開くので漏れやすいんだと思います😵説明が下手ですが、抱っこする際子どもの体がずれないように(左右の足の出方が均等になるよう)するのとおむつをワンサイズアップしたことで漏れる頻度が減りました!

• ママリ

ママリ

左右の足を均等に、ですね!気をつけてみます!!ありがもうございました😊

• 4月18日
♡

私も夜中は毎日漏れていて、13キロありますがムーニーのMに変えてから漏れ無しです!!
サイズ下げました😭

• ママリ

ママリ

ムーニーですか!早速試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月18日