※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

12月に入籍した旦那の友達とその奥さんと、明日会います。こっちが引っ…

12月に入籍した旦那の友達とその奥さんと、
明日会います。
こっちが引っ越しやらなんやらでバタバタしてて、
お祝いを送っていなかったので
明日渡さなければな💦と思っていますが、どうしたらよいものか悩んでいます。。。
急に旦那達で予定を決められたので焦っています🤣

友人が独身の時に出席した私たちの
結婚式で3万包んでいただいたのですが、
こちらが送るお祝いは1万円ですか?2万円ですか?💦
1万+物を贈ったがいいでしょうか?💦

1万+物の場合、グラスなどは何かのお祝い返しで
あげたし、食器類はもう揃えているだろうしで、、、
何かいい物教えてください😭

コメント

紺

Amazonのギフトカードよくプレゼントしてます🙌
ウェディングのデザインのやつがあり、金額も選べるので急に予定決まってもすぐ用意できるので便利です😚
プラスで物をあげるなら食べ物でもいいかもですよー!

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊✨ギフトカードでもいいですね✨金額は1万円ですか?🥺

• 4月17日
紺

一番最近あげた時だと1万円です!プラスホーローの食器をプレゼントしました😚
その友達も私の結婚式で3万包んでくれていて、友達は結婚式身内だけだったので!
今回は急とのことで、物無しで1.5万とかでも良いかもしれませんね🙂
ご主人のご友人とのことなので金額についてはご主人に相談してもいいかもですね!

• 🐰

🐰

ホーローの食器オシャレでいいですね🤍
    とりあえず1万円お渡しして、後日郵送で別に何かプレゼント送るようにしたいと思います!ありがとうございます🥰

• 4月18日